--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
皆さん。遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いします┏○┓

どうも!pinki-です!

新年初投稿です!
-- 続きを読む --

2017/01/11 15:43 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Sat.

お疲れ2016年よろしく2017年!  

皆さんこんにちは!

2016年も今日で終わり!

今年1番のニュースはももち卒業。

割とショックなpinki-です。

アイドルはあまり興味はないのですが、

ももち引退は寂しいですね~…
-- 続きを読む --

2016/12/31 23:34 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Fri.

充実した報酬期間?  

皆さんこんにちは!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。pinki-です。

先週Web連動イベント報酬期間だったので、

報酬期間の成果です!
-- 続きを読む --

2016/12/23 08:31 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Wed.

初めてのスイーツパラダイス!!!  

皆さんこんにちは!

最近風邪予防としてマスクしてるが、本当は最近少し太ってきた事を気にして顔を隠してるpinki-です(どうでもいい)

体重は自分の身長の平均体重前後をうろちょろしてるんですが

何せ最近運動してないですからね~…

ご飯の量減らさなきゃ…

なのにスイパラ行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!
-- 続きを読む --

2016/11/30 08:48 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Mon.

ネッキーももうそろそろお別れ  

みなさんこんにちは!

今日はテスト当日!少しも勉強しなかったpinki-です(やれよ)

いや…まぁ、ps4買っちゃったし?

楽しくてつい………(卒業がかかってるのにも関わらず)
-- 続きを読む --

2016/11/28 09:18 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

アクセスカウンター★彡

プロフィール

現在の観覧者数★彡

リンク

ファンタシースターオンライン2

Comments+Trackback

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

▲Page top

